日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

へそくり?

旦那サンはヘソクリをよくしてるんですが

ことごとく母にばれます……。

 

むしろ見つけて欲しいんではないかと思うくらい。

 

冷蔵庫に隠した時は、ライトの所に置いてあったので、冷蔵庫の中が暗くて気付き、

ある時は皿と皿の間に隠してあり、

炊飯器の下なんてのも有りました。

 

 

何故台所シリーズでヘソクリを隠しているのか

母には謎です。見つけたらテーブルに黙って置いておきます。

しかし最近台所に隠すとバレる事に気付いた

旦那サン。

 

自分の車のダッシュボードに隠しています。

車上荒らしにあわないと良いです。