日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

お風呂

昨夜、私が末っ子をお風呂に入れた時の話です。(旦那サンが入れると泣くので私が入れてます。)

 

私がお風呂に入って2~3分後位に

旦那サンが裸んぼの末っ子を連れて来てくれるんですが、どうやらその前にウンチをしていた

末っ子。

 

旦那サンが末っ子を連れてきた時、

『ウンチしてた。拭いたけどチャント拭かれてるか分かんないからチャント洗ってからお風呂入って』

と言われたので

入念にお尻を洗って、体を流してから

お風呂にIN。

 

すると……何やら小さな白い物体が。

何だと思って見てると500円位の大きさの

白い物体が……。

 

お菓子でした。

 

お菓子を食べさせたのは約3時間位前。

ズット握りしめていた末っ子。

 

とっても大切な宝物だったようです。

 

お尻も手も次からは入念に洗ってからお風呂に入ろうとおもった母でした。