日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

FX

旦那サンの友達がFXをしてるらしい。

その友達から1週間位前に、

FXの話を聞いてきた旦那サン

『FXしよーかなぁ』

 

私は辞めて欲しいと思ったが

『へー、てかFXって何?』

と聞いた。

旦那サンは

『為替だよ、か・わ・せ』

内心それくらい分かるよーと思いながら

『そーなんだ、難しそうだね』

と言っておいた。

 

それから1週間位連日

『FXはじめよー』

トカ

『FX勉強しよーかなぁ』

トカ

『○○(私)もFXやってみたら』

トカ言ってくる( ´Α`)

 

なのでさっき再び

『FXって何?』

と聞いたら

『為替だよ、か・わ・せ』

 

デジャブです(笑)

 

このパターンはやらないパターンです(笑)

なので暖かく見守る事にしました。