日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

田舎のお爺ちゃん

昨日歯医者に行った母ですが、その時の待合室での出来事です。

 

午前中は子供達の歯のフッ素を塗って貰いに行ったのですが、その時待合室に居たのは

お婆ちゃん、体格の良いおじさん、私達、

そしてお爺ちゃん。

 

その時お爺ちゃんがトイレに行って戻って来たんですが、何故か待合室でズボンのチャックを閉めていました。しかもグレーのズボンカラ

紫の派手なパンツがチラリ。思わず見てしまいました(汗)

 

そんな感じで田舎のお爺様はあまり周りの目を気にしないと言うかなんと言うか……。

1番驚愕だったのは、運転中に見た木の陰で用をたしていたお爺様。

隠れてるつもりでも角度が変わると丸見え‼‼

 

そんな我が家の周りは今日もノンビリとしているのでした。