日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

タマゴッチミクス

最近娘はタマゴッチミクスにハマっています。

 

保育園に行ってる間自分では出来ないので、

『保育園に行ってる間ミクスお世話してね。』

と言われるのでやってました。

 

何日間か日中やってたんですけど、

段々慣れてきてアクセサリートカお部屋の模様替えを勝手にやってしまいました。

(母的には親切だと思ってやりました。)

 

娘が保育園から帰宅してタマゴッチミクスをやっていると

『ままー、勝手に色々買ったでしょ』

と怒られました(^_^;)

そして

『せっかく節約してヤリクリしているのに‼‼

だからままは……。』

 

だからの続きは……。そしてその発言は6歳児の発言ではないです。

 

私の娘、将来良い嫁になります。