日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

愛嬌最強

我が家の子供達とっても愛想がいいです。
(ママが居るとき限定らしい)

遊びに行っても、病院行っても、いつもニコニコしています。

そんなチビ達と一緒に初売りに言った時
5000円以上お買い上げで1回くじ引きが出来るイベントがやってました。

お姉ちゃんのスキー板&ビンディング&スキー靴を買って30000円位かかったので、
6回くじ引き出きるなーと思ってたんですよ。

が………くじ引きマデ長蛇の列(T0T)
並ぶのやめようかなぁ
と思ったんですが子供達、やる気満々‼‼
しょうがなく並んでると、
『私並ぶ時間無いからこれ使って』

お姉ちゃん、綺麗なお姉さんカラ抽選券get♪
その後、前に並んでる方も
『時間無いから使って』
とまたまた抽選券頂きました。

それから
『赤ちゃん可愛いね』
と、セレブ風のおば様からも抽選券を頂き
20回以上クジがひけることに‼‼
子供達大喜び。

こんなにクジひけたら商品券いくら分貰えるかなぁ
と思う母。

結果

500円の商品券2枚

まぁーこんなもんか‼‼

というか、もう既に10000円と5000円の商品券が無い事にクジ引き終わった後に気付きました(^_^;)

まぁーこんなもんか‼‼