日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

子供の体力は底なしです

今日はパパもお休みなので朝カラスキー場へ。

(とっても小さなスキー場です)

 

お姉ちゃんはスキー、お兄ちゃんはソリ遊び‼‼

私と赤ちゃんは車で遊んでました。

1時間位で3人とも車へ戻ってきました(^_^;)

パパ一人で面倒みきれなかったみたい……。

 

パパが餃子作りたいと言ったので、ご飯をたべて、買い物して帰宅。

 

皆で餃子をつくる気満々だったパパでしたが

何故か子供達は

『ママと遊ぶ~』

 

しょうがなく私、お姉ちゃん、お兄ちゃんで外で雪遊び。

スキー場で全然遊ばなかった子供達

何故かお家の前でエンドレスで雪遊び(^_^;)

 

3時間位外で遊びました。

しかも雪山を行ったり来たり(泣)

 

母疲れました。

 

帰って来たらパパが餃子を作ってくれたので

助かりました。

 

子供達は布団に入って即爆睡。

お休みなさい(人-ω-)。o○