日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

3人目が産まれたとき

この間友達の赤ちゃんを見に行ってきました♪

その時、我が家の0歳児と、友達とその赤ちゃん(0歳児)も一緒にお邪魔させて貰いました☆

遊びに行った家の赤ちゃん(新生児)と友達の赤ちゃんと我が家の末っ子の3人で遊びました‼‼

 

その時出産に旦那サンが立ち会ったかみたいな話になり、友達の旦那サンは立ち会いもしたし、入院中も友達、旦那サン、赤ちゃんで泊まったよ~と微笑ましいお話を♪ぱぱメロメロらしいです(*´艸`*)

 

我が家の場合は……

 

3人目ともなりパパも慣れてきたのか焦ることもなく病院到着‼‼

その後病室で待機。

陣痛も徐々に痛く、間隔も短くなり、看護婦さんを呼んでもらおうと思ってパパを見ると……

 

ソファーに横になりケータイゲーム( ´Α`)

『超~痛いんだけど。看護婦さん呼んで』

と私が呼んでも

まだケータイゲーム(; ̄д ̄)

3人目でもなんでも痛いものは痛いんだー

と旦那にキレようと思ったとき

 

TVから

 

 

『このハゲー』

『違うだろ、違うだろー』

それに続き私もパパに同じ事を言ってやりました。

私が突然大声で放った声に驚いてか、その後はやたら何度も

『水飲む?』

と気をつかってくれたぱぱでした。