日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

田舎ってやつ

我が家とっても田舎に住んでるんですよ‼‼

駅までも車で行かなきゃ行けないし、駅に着いたら着いたで電車は、一時間に一本です(笑)

 

なので車がないと生きていけません。

そんなわけで年配の方も結構車で運転しているんですが、周りが見えてません(^_^;)

結構何処にでも車停めます(泣)

この間交差点の所に車が停めてあって危ないなぁ~と思いながら運転してました。

 友達トカ居ると、その場に止まり、窓を開けてそのまま長話(^_^;)

キット後ろに車が居ることは気づいていないんでしょうね(泣)

 

もちろんキチンと運転されている方も居ると思いますが、そういった方が居るために、駐車場など年配の方の近くには停めたくないなぁと思う今日このごろです。