日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

人の振り見て我が振り直せ

私の友人は良くスマホを壊します‼‼

 

初めは普通にポケットカラ落として画面が全部割れました(^_^;)

 

画面が割れたので

私と私の友達トカ、皆に言われてフィルムを貼りました。

 

次は会社のトイレに落としました。

なのでフィルムを貼って防水に変更しました。

 

次は、スマホを落として車でひかれました。

なのでフィルムを貼って、防水にして、スマホケースを装備しました。

 

最後はボットントイレに落としました。

もードウスルコトモデキマセン。

 

 

私は彼女が壊す度に自分も気を付けよー

と思っていたので1度も壊れたことがないです。

 

でも最近友人はスマホを壊しません。

 

次は私かとヒヤヒヤしています。