日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

拾って下さい

母と旦那サンの馴れ初めはあまり人には話したくない。というよりぶっちゃけ合コンだ。

しかもお互い彼氏or彼女が居る末のドロドロ感満載でお付き合い開始しました。

とても人様には教えられないような……。

勿論両親には、盛って盛って盛りまくって旦那サンを紹介しました。

(お母さん、お父さんごめんなさい。)

 

そんな感じなのでお姉ちゃん

『何で結婚したの~?』

攻撃にいつも曖昧な感じで答えてた母。

 

そんなお姉ちゃん、保育園でお友達のお母さんお父さんの馴れ初めを聞いてきました。

とっても良いお話。かなり羨ましいプロポーズ大作戦なお話を教えてくれました。

 

そーなると私達の馴れ初めが気になるお姉ちゃん‼‼母と旦那サンにグイグイ聞いてきます。

 

(どーしようかなぁ)と思っていると旦那サン

『拾ってきたんだよ』

と一言。

 

結婚8年目の衝撃の新事実でした。

 

明日も保育園。キットお姉ちゃんは話すだろう。なので暫く『拾われた母』になりそうです。