日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

末っ子 (なんでそんな事と思ったら)

末っ子(0歳)。ハッキリ言ってあまり書くことがない。と言うのり、私達はめっちゃ可愛いが文章にすると難しくて書いてなかった。

 

なので頑張って書いてみようと思って

何でこんな事するのーーーー‼‼

と思った事を書いてみた。

 

お風呂に入ると必ず寝る。

(母が面白がってプカプカする)

 

いないいないバァーをすると母の時だけ爆笑する。

(母の顔に問題ありなのか?)

 

高い高いをするとヨダレとか何かが降ってくる。

(母の高い高いする位置がいけないと思う)

 

寝てる時白目。

(母とお姉ちゃん、お兄ちゃんも。母の遺伝であろう)

 

末っ子の何でこんな事するのーーーー

と思う所は

母のせいでした。

 

元気にスクスク育ってくれれば嬉しいな♪