日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

入れてはいけないもの

最近本当に雪が多いです。

そして保育園のお迎え本当に混みます。皆さん同じ時間なのでしょうがないですね‼‼

混んでるので車を少し遠い所に停めました。

そうすると保育園カラ車まで遊ばないはずがないんです。

 

雪を蹴りながら歩いたり、わざわざ雪かきされてない所に足を突っ込んだり……。

 

そしてお兄ちゃん(3歳児)手のひらサイズの雪だるまを作りました。

(雪だるまは日本は2つの雪玉、海外は3つで作るらしいです。なのでオラフは3つの雪玉だったんですね♪)

 

子供達を車に乗せようと思ったらお兄ちゃん

雪だるまを保育園バックに入れようとしていました。

 

母必死に辞めさせました。持って帰れると思ったんでしょうね。分かります。

分かるケドそんな事をしたら……。

 

本日も送り迎え大変だった母でした。