日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

イタズラその2

3人子供が居ると様々なイタズラを繰り広げてくれます。

 

最近お兄ちゃんのお気に入りのイタズラは、

トイレットペーパーの先っぽを便器の水に着けて水を流すと言うもの。

すると水が流れてる間トイレットペーパーがエンドレスで流れる。

その際トイレットペーパーの蓋は必ず上げる。
f:id:sanjinomama:20180305130631j:image

こんな感じ。

 

我が家のトイレットペーパーはシングルではない。こんなことされたらあっという間にペーパーが無くなる。

 

何が楽しいの?と思い母もやってみた。

すると意外と面白かった。しかしトイレットペーパーの無駄使いはチョットなぁーと思うので

対策を検討中。

 

とりあえず良い案が思い付くまでトイレットペーパーが無くなるからダメと言い聞かせています。