日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

曾祖母という方

旦那サンの大きいお婆ちゃんは、かなり元気です。

 

と言うか、元気過ぎです‼‼

 

毎日夜に必ずお酒を飲みます。

ビール、日本酒、焼酎、ウイスキー

ジャンルは問いません。

 

お姉ちゃんが神経衰弱しよーと

大きいお婆ちゃんに挑みましたが

玉砕しました。

手加減無しです‼‼

 

お兄ちゃんがオモチャのビルドの剣?

みたいなので、やつけても

やられてくれません。

 

かなり強敵です。

 

そんな大きいお婆ちゃんですが、80歳を越えているので膝が痛くて毎週病院に行きます‼‼

病院に行く時、近所のお婆ちゃんも一緒に連れていくんですが、ある時

『今日は行かないので迎えに来なくても良い』

との事。

 

すると大きいお婆ちゃん

『○○サン今日病院に行かないって言ってたケド大丈夫かな』

(本当はなまってるんケド上手く表現出来ず……。)

 

病院に行かないと心配されるらしいです。

 

以上元気過ぎる曾祖母の生態をまとめてみました。

何はともあれ元気な事は良いことです♪