日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

天然と馬鹿の違い

母は少し抜けてるらしいです。

(決して私天然ですよ~的な事ではないです。)

 

ある日私の実家に帰った時の話です‼‼

 

私の母と、私の弟、そしてちび達と買い物して実家に帰って来て

買い物したものを冷蔵庫に入れたら

『財布がない(汗)』

 

冷蔵庫に食材と一緒に入ってました(^_^;)

 

 

その一部始終を見ていた私の弟、

『天然と馬鹿の違い分かる?』

『可愛いか、可愛く無いかの違いだよ』

何も言えない私……。しかも何故か納得した私。

 

『だからねーちゃんは馬鹿だね。』

 

ディスられました(泣)