日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

隠し場所

我が家のお兄ちゃんは

イタズラ大好き

ウインナー大好きです。

 

最近旦那の実家に行った時に、

帰り際に

野菜トカ色々貰ったんですが

その中にフランクフルトも入ってたんですよ‼‼

 

いつもより家に帰って来るのが遅かったので夜ご飯はフランクフルトと残り物で手抜きをしようと思ってたんですが……

ない

何度探してもフランクフルトが見つかりません(T0T)

確かに持って帰って来たんだけどなぁー

と思いながら冷蔵庫見たり、

車の中を見に行ったり。

 

そしたらお姉ちゃんが

『何探してるの?』

と、私

『フランクフルト見なかった?』

お姉ちゃん

『あるよ』

『何処?』

お姉ちゃん

『ここ』
f:id:sanjinomama:20180128221402j:image

 『○○が隠してたよ』


f:id:sanjinomama:20180128221540j:image

この中にフランクフルトを隠したお兄ちゃんでした。