日常 3人のママの場合

旦那サン、お姉ちゃん(6歳)お兄ちゃん(3歳)末っ子(0歳)を持つ母の話です。

2018-01-27から1日間の記事一覧

墓場まで持ち帰る

我が家、たまにチビ達のお迎えパパが行ってくれるんですが 保育園の子供達に 『○○ちゃんのパパイケメンだね』 と言われたらしく とても上機嫌で帰って来たパパ。 墓場まで持ち帰るそうです。

3人目が産まれたとき

この間友達の赤ちゃんを見に行ってきました♪ その時、我が家の0歳児と、友達とその赤ちゃん(0歳児)も一緒にお邪魔させて貰いました☆ 遊びに行った家の赤ちゃん(新生児)と友達の赤ちゃんと我が家の末っ子の3人で遊びました‼‼ その時出産に旦那サンが立ち会った…

子供カラ学んだこと

ある日長女が喧嘩して帰ってきました。 どうやら娘と、娘の仲良くしているお友達のくつを隠したお友達がいたみたいです。 その話を聞いて母はイライラ‼‼ 私はそんなに人付き合いが得意ではないので、めんどくさそうな方とは極力距離を置きたいタイプ。(母、もう…

田舎ってやつ

我が家とっても田舎に住んでるんですよ‼‼ 駅までも車で行かなきゃ行けないし、駅に着いたら着いたで電車は、一時間に一本です(笑) なので車がないと生きていけません。 そんなわけで年配の方も結構車で運転しているんですが、周りが見えてません(^_^;) 結構…